英語勉強中ワーママと3歳半からのDWE

昔から英語好きだけどJapanese Englishなママと好奇心旺盛な娘のDWEに関するブログです。WKE→中古DWE→正規DWE。

PAって楽しい

こんにちは。

火曜に教材到着してから5日目、PA1〜3まで一通り見ました。CDは中古で買ったやつを車のナビに入れてあるのをそのままかけてます。(内容変わらんと思うけどそのうち入れ替えます…笑)

中古でDVDだけ見せていた時と違い、オモチャで遊びながら見るとハマり具合が違いますね。似たオモチャで代用しても、やはりあんまり受けなかったですから。

うちの娘はもう3歳半なので、さすがにPA1は物足りないようですが、PA2と3は楽しいようで。特に3はこれまであんまり興味なさげだったのが、カップで遊んだり身体を動かしたりするのが楽しかったらしく、「ママ、このテレビ楽しいねぇ!」と言っていました。その時々の子どもの成長に合わせて楽しめるのですね。