英語勉強中ワーママと3歳半からのDWE

昔から英語好きだけどJapanese Englishなママと好奇心旺盛な娘のDWEに関するブログです。WKE→中古DWE→正規DWE。

教材が届きました!

教材が届きました!

契約してから2日で到着。なんて早いの。

f:id:dwe_menmen:20181023224710j:image

噂には聞いていたものの、すごい量ですね。

ミッキーパッケージ +マジックペンです。フルセットだとどんな量なのかしら。

夫が棚を組み立ててくれている間、母と娘はPlay Alongのオモチャで遊んでいました。

What's inside? Can you guess遊びは大盛り上がり。

娘は結構歌を覚えており、私がIs it a dog?と聞くと違うものにはNoと答えたり、合っていたらYes yes yesと答えたり。

PAはそんなに真剣に見せていなかったのに、覚えているとは。

DVDで見たことのあるオモチャに大はしゃぎ。

買った甲斐があるってもんです。