英語勉強中ワーママと3歳半からのDWE

昔から英語好きだけどJapanese Englishなママと好奇心旺盛な娘のDWEに関するブログです。WKE→中古DWE→正規DWE。

TACと江南スタイルにハマる娘

こんにちは。

娘はSAやストレートプレイを見るよりPA見ながらオモチャで遊ぶ、マジックペンでタッチする、TACを通すなど実際にやる方が好きなようで。

こりゃCAPの録音捗るぞ!と思ったのも最初だけで、ふざけて遊び出すのです。

例えば、Catと咳き込みながら発音したり、catの後にすぐさま「オッパンカンナムスタイル!」と叫んで江南スタイルダンスを始めたり…なんで今なの 笑

ちょっと、カンナムスタイル禁止!とか言うと、もう飽きた〜とか言って逃げ出すし…汗

もうカンナムスタイル入れたまま応募していいですかね…笑

とまぁ、、カンナムスタイルはさておき…

やっぱTACはいいですね。

カードを通す行為が遊びみたいで楽しい、録音してすぐに聞ける、1つのカードで何種類か文章があり飽きない。

聞いたものをそのまま発音する訓練にもってこいです。